A型父ちゃんの徒然日記

日々のあれこれを書いていきます❗

嫁が浮気…

コロナ渦なのに、友達とお酒。

最近増えてるし、今回は朝帰りだった。

こっちは息子二人と。

てか、最近出費が増えてきている。

美容品がいろいろ。

こんなこと言ったら、全国の女性に怒られるかな。

30半ばなんだから、そこまでお金かけなくても…というほどの量なんです。

怪しすぎる。

スマホのパスワードも変えてるし。

でも、見ることができた。

やっぱり…。

子供のお世話して、節約して、働いて。

何のために働いているのか。

何もかも嫌になる。

胃もいたい。

伝えるのか迷う。

迷った挙げ句に伝えることにした。

子供たちには見せたくないので、寝ている時にスマホをとりあげた。

返してと言うばかり。

こっちが知ってるというが、しらを切るばかり。

内容も知っている。

友達とクラブに行って、仲良くなった相手と連絡先を交換して、楽しんで。

息子を預けてまで会いたいのか。

一度返したら、案の定消していた。

そして、しらを切ってきた。

何便もこれで嘘ついたら最後やからと言っても、嘘をついていた。

なんなんだか。

こっちが悲しくなる。

離婚は嫌なんだと。

でも、これ二回目。

家族付き合いをなくしたくないって。

じゃあ、こんなことすんなよ。

こっちは家族のために、節約して働いているのに。

飲み会や食事をしてるんやって。

最近は、美容院の費用が23000円。

昔は一万やったのに、どんどん高くなっていく。

食費も月に八万。

家族が増えたのもあるかと思っていたけど、それでも足りなくなっている。

さらに、カードでの買い物も。

この前なんて15万。

そんなに使える方が驚き。

働いているわけでもないのに。

伝えてはいるが、毎月赤字なのは分かっているのだろうか。


3時間ほど話したが、話がまとまらず。

とりあえず今の関係を続けることになったが、これでいいのだろうか。


しかも、またパスワード変えてるし。