A型父ちゃんの徒然日記

日々のあれこれを書いていきます❗

クリアエスピー ビートツー 効果なし? オススメ?

値段が6万円ぐらいと高くて、悩みに悩みました😅

自分が勧められただけでは、絶対に買ってなかっただろうなあ。

嫁さんも一緒にいて、話を聞いちゃったので、購入するかどうかを相談するはめに。

嫁さんはかなり気に入ったようで、買う気満々💦

 



結局買うことになったのですが、買いたいという嫁さんの意見を載せておきます!

①わきだけでなく、手足、VIOラインなど、ほぼ全身に対応。

エステに数回通うことを考えたら、そんなに高くない。

③メンズにも対応。もともとヒゲの脱毛を勧められていたので、試せる。

④店に行く手間が省けるし、恥ずかしさもない。

⑤子供にも対応。

⑥美容光も選べる。脱毛フィルター、コラーゲンFAフィルター、ニキビフィルターの三つ。

⑦痛くない。強さも調整可能。

 

てなわけで、買うことになったのです。

 

不安な要素もあります。

①嫁さんは、なかなか長続きがしません。

今までいろいろ購入してきましたが、ブームが去ったら、部屋のすみにいき、ほこりをかぶることに。

そういう性格なのかもしれませんが、自分は反対で…。買うなら、無駄にならないかを考えてしまいます。

②本当に効果があるのだろうか。

こればかりは何とも言えません。

エステに行ったとしても、一回では終わらず、何度も足を運ぶはめに。

それでも、効果がいまいちなこともあるようで…。

 

みなさんも高い買い物は悩みますよね。

このブログで、今後のことを紹介できればと思います❗