A型父ちゃんの徒然日記

日々のあれこれを書いていきます❗

おままごとセット DIY

 

子育てに悩まされる日々です😢

なかなか思うようにはいかないものですね。

でも、これが普通なのかもしれませんが…。

一つ悩みが去ったと思えば、また新しい悩みが…。

 

そういえば、自分も幼稚園の頃は荒れていたようで😅

目付きが悪すぎて、初めて会ったおじちゃんに、「この子はごんたやな。」と言われたそうです(笑)

 


先日、子供にキッチンセットを作りました!

なかなか大変で、ホームセンターで木を買って、すのこを買って、百均で材料を揃えて。

工具を買ったので、それを使うためでもあったのですがね。

一番大変だったのは、水道の蛇口と水を溜める部分です。

ボールがはまるように、少し小さめの輪で切り取ってはめこみました!

初めてにしてはなかなかのできではないでしょうか⁉️

息子だけど、おままごと大好きなんです‼️

使ってくれるのが楽しみです‼️



f:id:myaruru7:20210328155212j:image

f:id:myaruru7:20210328155236j:image