A型父ちゃんの徒然日記

日々のあれこれを書いていきます❗

ランドセルラック 必要?

早いもので、長男がもうすぐ入学式❗

 

友達と話したのか、息子が自分の部屋がほしいと言いました。

 

ん~、いずれ部屋は必要だけど、今から用意しても使うのかなあ。

 

でも、欲しいと言ってるし、小学生へのやる気に満ちているようだし、作ろうかな!

 

机はお古で我慢してもらおう。

 

荷物置き場は…。

 

低学年の間は、リビングで管理しないといけないかな。

 

じゃあ、リビングも整理しないと、いけないなあ。

 

おもちゃを整理して、半分ほどに減らしました。

 

そして、リビングに置くランドセルラックを探します!

 

大きいものから、スリムなものまで、探せばどんどんでてきます。

 

値段もピンからキリまでです。

 

数年間だけでなく、ゆくゆくは自分の部屋にも持っていけるものがいいよなあ。

 

 


 

 

 

いろいろありすぎて迷いましたが、ランドセルの横にスペースがあり、ケンハモも置くことができるものにしました❗

 

後々のことを考えても、自分の部屋で荷物置きとして使えるサイズです‼️

ぜひオススメです‼️